Blog & Information

使い回しのできるスリーピース!!

【Order Shop ZERBINO 銀座 Blog】

皆様こんにちは!!

最近、松田の影響で

『キングダム』を読み始めた

ZERBINO銀座店の川本でございます。

まだ、12巻なので何も語ることはできませんが、

『キングダム』のお話しに来てください。笑

今私が読んでいるのは「信」が百将として、

趙の策士「憑忌(ふうき)」の首を

狙いに行くシーン!!

趙右軍2万vs秦左軍1万+飛信隊!!

「信」には活躍してもらいたいですね!!

早く続きが読みたい!!

 

 

さて話は変わりますが本日は、

素敵なスリーピースでオーダーしてくださった、

H様の仕上がりスーツのご紹介です!!

コチラ!!

%e5%b9%b3%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%931

【Fabric】

FINTES -フィンテス-

【Price】

CL¥69,000(+tax)

LL¥99,000(+tax)

スリーピースの衿付ダブルベスト!!

スラックスにはタックも入っており

非常にクラシックなスタイリングです!!

%e5%b9%b3%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%934

また、パンツはサイド尾錠付きでベルトループなし!!

代わりにサスペンダー釦付きという拘りよう!!

img_5709

生地は一見無地に見えるのですが、

近くで見ると実は少しかすれたマイクロチェック柄。

このビンテージライクな柄がなんとも言えないですよね。

%e5%b9%b3%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%933

ジャケットを脱ぐと

衿付ダブルベストとワンタックパンツの全貌があらわに!!

このスタイルでもカッコいいですよね^^

 

 

%e5%b9%b3%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%936

また、ジャケットを変えるだけでガラッと印象も変わります。

「このグリーンのジャケットに合うように。」

とのご要望でオーダーいただいたスリーピースですが、

グリーンのジャケットだけでなく、

他にも幅広く活躍してくれそうですね!!

ぜひ楽しんで着てください^^

 

 

最後にH様、

この度は(も)撮影のご協力ありがとうございました!!

また、お近くに来られる際はぜひお越しください!!

楽しみにお待ちしております^^

バスケも誘ってください!!

そちらもお待ちしております。笑