Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.24 ~W,Halsted Part2~

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

本日は母の日ですね!

忘れがちの方もいるかもしれないですが

日頃の感謝を形にして

贈り物しましょうね!

 

さて、以前にもご紹介させて頂きましたが

本日もW.Halstedをご紹介します。

W,Halsted

William Halsted made in ENGLAND

Custom Line : \64,000(+Tax)

Double : +\3,000(+Tax)

 Luxury Line : \104,000(+Tax)

Double : +\5,000(+Tax)

 

以前ご紹介させていただいたのは

スリーピースでしたが、

【ZERBINO Snap Vol.22 ~W,Halsted~】

今回は男らしいダブルブレステッドです!

ワイドラペルで男らしさがありながら

ウエストをグッと絞る事によって出来る

エレガントなウエストラインが特徴です。

ペイズリー柄

このような男らしいディテールのスーツであれば

胸元もより男らしくするべきです!

今年また数が増えている

ペイズリーのプリントタイ(Import Tie\6,000)

合わせていただきました。

こちらのプリントタイは少しポップな印象になる

比較的色々なスーツに合わせやすいですよ!

 

インタック

普段はダブルのボタンは留めるべきなのですが、

“あえて”外すのもアリです!!

普段見えなかったプリントタイのインパクトもそうですが

2本のインタックがひょっこりと顔を出します。

(ちょっと流行りに乗ってみようと思いました。スミマセン)

遊び心と言ってしまえば

ある程度は何でもアリだと思いますよ(笑)

 

I様

この度は快くブログへのご掲載に

ご協力頂きまして

誠にありがとうございます。

納品の際に、「今後はダブルだな!」

と、仰っていただき、

ご提案して良かったと思いました^^

また、ネクタイやチーフも

私にお任せいただき

本当に感謝しています!!

今後もI様とは違ったテイストのアイテムを

ご提案させて頂きますので

宜しくお願い致します。

 

ZERBINO新宿 大西

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/