Blog & Information

ワードローブの仲間に

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

 

先日、フェルメール展へ行ってまいりました。

ラピスラズリのブルー、光の当たり方…。

思わず息を飲んでしまうほど圧倒されました。

他にもハブリエル・メツーの手紙を書く男、手紙を読む女や

ニコラス・マースの窓辺の少女または夢想家など…

魅力的な作品が多くありました。

この感動は言葉では伝えきれないのでお時間があればぜひ足を運んでみてください。

 

本題の今回紹介したい商品がこちら。

タートルネック

¥9,900+tax

こちらはホワイト、グレー、ブラック、ボルドー、ネイビーの5色展開です。

 

オススメのコーディネートはこちら。

まず初めはボルドーのタートルネックにアクセントでカラーの入っているブラウンのチェック生地を合わせました。

デニムのスラックスを合わせてカジュアルに着こなすのもいいですね。

続いてこちら。

ネイビーのタートルネックにギンガムチェックの生地を合わせてチャーミングな雰囲気に。

少し浅いネイビーのスラックスでワントーンでコーディネートして

小物で遊んであげるとよりチャーミングな印象になります。

ホワイトのタートルにはこの生地。ベージュのコーデュロイ。

以前のブログに載せた生地です。

ぜひコーデュロイのセットアップに合わせていただきたいです。

グレーのタートルネックにネイビーのジャケット地を合わせました。

スラックスはホワイトのコットンパンツで大人の遊び心と色気あるコーディネートを楽しんでいただきたいです。

最後はブラックタートルにボルドーのベルベット生地を合わせてラグジュアリーな雰囲気に。

ミディアムグレーのフランネルのスラックスを合わせて

よりダンディーでシックなコーディネートがカッコいいです。

 

タートルネックは様々なジャケット、シーンにご活用いただけます。

ワードローブにタートルネックを追加して

ジャケットの着こなしのアクセントにしてみるのはいかがでしょうか。

 

ZERBINO新宿店 宮田ななみ

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @luj4876u

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。