Blog & Information

遊び心と冒険心

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

 

前回に引き続き、

今回はインポートタイのおすすめBEST3を

ご紹介させていただきます。

インポートタイ¥6,900+tax

 

まずはこちら。

お花モチーフの中でも珍しいバラ柄のタイです。

また、ペールトーンのエメラルドグリーンを

ベースにしているので印象もとても柔らかく優しいです。

初夏を思わせる綺麗なカラーのタイですね。

柔らかい印象のスーツと合わせてもまとまりますが

かっちりとしたスーツに合わせてあげると

少しマイルドな印象にしてくれます。

 

続いてはこちら。

はっきりとしたオレンジが印象の1本。

一気にVゾーンを明るくしてくれます。

ちょっと合わせにくそう…と思われがちですが実は合わせやすいです。

中にブルー、ホワイトの色が入っていてスーツ地の色を拾いやすく

ビビットすぎない調和のとれたオレンジですので

シンプルな無地のネイビーにもちょっと挑戦したカラー生地にも合います。

今回は太いカラーストライプ地でコーディネートしました。

柄×柄でもケンカすることなく合わせられます。

 

最後はこちら。

目を引く大きなドット柄!

いい意味で癖のあるタイです。

光に当たると爽やかなカラーとシルクのつやがマッチして

綺麗なキラっとした色を出します。

サックスブルーの生地にオルタネイトストライプのシャツを合わせて

”遊び心×冒険”でコーディネートしてみました。

色々とスタイリングを楽しんでいただけるタイです。

 

発色が良く遊び心溢れるタイが多く入荷しております。

ワードローブに新たな風をふきこんでみてはいかがでしょうか。

 

ZERBINO新宿店 宮田ななみ

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @luj4876u

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/