Blog & Information

絶対買うべきアリストンスーツ生地

【ZERBINO新宿店 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

ZERBINOには、レアな生地が沢山あることは前にもお伝えしましたが

この生地を紹介していないことに気づきました。

 

イタリアナポリの名門マーチャント“ARISTON”(アリストン)

日本ではあまり知名度はないかもしれません。

スーツが好きな方々には説明は不要だと思いますが

アットリーニ、キトン、イザイア等の高級アパレルでも使用されている

最高級生地です。

日本でも取り扱いは少ないと思います。

【Fabric】ARISTON

Luxury Line ¥139,000+tax

上記のブランドに比べると価格は、驚くような価格になっていますが

ZERBINOのLuxury Lineの仕立てならば、アリストンのしなやかさも

活かして仕立てることが出来ます。

 

本来は良い生地には、良い仕立てを持ちいるべきで

仕立てが生地のレベルについてこなければ、

良い生地を使用する意味がなくなってしまうのです。

良い仕立ては、良い生地を活かしきります。

スーツを仕立てるうえでは大事なことですね。

 

一点モノのアリストン。

白黒の千鳥格子で今の気分にピッタリではないでしょか。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。