Blog & Information

クラシックなシャツを仕立てました。

こんにちは。

ZERBINO銀座店の谷内です。

 

本日は先日仕上がってきた私物のシャツをご紹介致します。

 

カンクリーニシャツ

Import fabric shirt

CANCLINI   カンクリーニ

 

赤と青のオルタネイトストライプが眩しいです!

一目惚れしてしまった生地なのでデザインはかなり悩みましたが、渋いスーツやブレザーと合わせて着たかったので

クラシックな開きの狭いレギュラーカラーにし、クレリックにしました。

大正解でした!大満足です!

 

カンクリーニ レギュラーカラー

今回私が仕立てたシャツはレディース専用のパターンを使用し、マニッシュな雰囲気にしています。

ネクタイを締めることを前提としているため衿は男性のシャツと同じ高さに設定しています。ボタンを留める向きも、メンズ仕立てにしております。

衿の高さなどはある程度自由に設定できますので、ネクタイをされない方にも合わせてお仕立てすることができます。

女性の身体に合わせて元々の型紙も男性とは違うものを使っており、さらにお客様それぞれのご体型に合わせて調整を加えていくので、

見た目もキレイで着やすいシャツに仕上がります。

かっこいいシャツを作りたいとお考えの女性のお客様はぜひご相談ください。

 

女性のお客様は予約制とさせて頂いております。

各店1名ずつ女性のスタッフがおりますので、お近くの店舗までご連絡ください。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

(女性スタッフが出勤していない日もございます。ご来店を予定されている日の少し前にご連絡頂いた方が確実です。)

 

ZERBINO銀座店 谷内

 

*******************************************************

 

■営業情報

ZERBINOは新型コロナウイルス感染防止対策として

短縮営業を行っております。

当面の間

月曜~土曜 11:30-19:30

日曜のみ 11:30-18:30

(もしくは連休の最終日)

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

********************************************************

 

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。