Blog & Information

オールダブルステッチによる上品さ

【ZERBINO新宿 スタッフブログ 大西千波】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

最近ブレザーがまた人気で、たくさんのご注文をいただいています。

その中で、個人的にご提案させて頂いた仕様が

とても良かったのでご紹介致します。

Canonico,ブレザー

少し暗く見えてしまうのですが、お分かりになりますか?

襟元に注目してください。

少し寄ってみましょう。

Canonico,ブレザー

今回ステッチをダブルステッチにしています。

通常のAMFステッチでも十分しっかりするのですが、

ダブルにすることでより強度が増します。

また、アットリーニのスーツやジャケットは大体ダブルステッチにしているのですが、

ナポリの高級感がより漂います。

Canonico,ブレザー

今回カノニコのキャバルリーツイルでジャケットをお仕立てになったのですが

生地の武骨な風合いをより際立たせてくれています。

2㎜と7㎜の間隔で入れていますが、

2㎜と10㎜で入れるとよりステッチの主張が出て面白くなると思います!

さらに今回はここまでこだわった仕様にしました。

Canonico,ブレザー

オールステッチです。

基本AMFステッチはラペル、腰ポケット、ベンツは標準で入れていますが

より高級感を出すために肩線、袖、フロントダーツ、背中心にも入れています。

この写真は背中心を寄りで撮ったものですが、

生地を片方に倒して縫っているので立体的になります。

分かる方だけ、こだわる方だけだ気付くポイントかもしれないですが

私は全てのスーツ、ジャケット、スラックスをオールステッチにしています。

オールステッチ、ダブルステッチ共に

オプションになりますが、

せっかくのオーダー、自分なりのこだわりを出すのであれば

是非付けて頂きたく思います。

 

ZEBRINO新宿 大西

*******************************************************

 

■営業情報

ZERBINOは新型コロナウイルス感染対策として

当面の間、11:30-19:30の短縮営業となります。

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。