Blog & Information

ジャケット紹介

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回ご紹介するのはフェルラの生地で仕立てたジャケットです。

イタリアビエラで誕生し、ジャケット生地をメインに人気を増やしてきたフェルラ。

スーツ生地には無い温かみのある生地や、ウールに異素材を取り入れた個性的な印象が魅力の生地ブランドです。

セレクトショップで扱うジャケットもフェルラの生地を使用しているのも目にします。

 

今回オススメする生地はウールに異素材を使った、独特な雰囲気を持ったジャケットです。

毛玉のようにモコモコとあしらわれている生地は他には無い個性的な風合いを醸し出しています。

Custom Line ¥52,000(+tax)

Luxury Line ¥92,000(+tax)

ドレスコードの緩い会社ではビジネス用としても着用が可能だとは思いますが、どちらかと言うとオフスタイルに推奨したい商品です。

特にニット等との相性は写真の通りバツグンだと思います。

 

ゼルビーノではワードローブのみならず、お客様のライフスタイルに合わせた提案を意識しており、オフスタイルで着用してもらえる商品の提案も積極的に行っております。

 

私もこの生地に魅力を感じ、ジャケットを仕立ててしましました!!

着用感も柔らかく、何より暖かいので気温が寒くなるこれからの時期には重宝しそうです。

 

毎度のことですが画像では生地の風合いを伝えるのが難しく、実際に目で見て触れてもらえるとより一層生地の持つ良い所を実感していただけるのではないでしょうか。

秋冬シーズンに向けてオススメしたい1着です。

新宿店はサンプルもご用意しておりますので、実際の着用感もお試し頂けます。

興味のある方は是非店舗に足をお運び下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

■営業時間変更のお知らせ

7月1日(水)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。