Blog & Information

生地紹介

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回ご紹介するのはミノバの生地です。

生地の織元ミノバは他社には無い拘りとオリジナル性のある生地作りをしているブランドです。

現在では旬なブランドとは言い難いですが、日本向けの強撚糸を使用した生地はミノバ独自の商品として人気を得ていたようです。

 

今回はミノバのフランネル生地をオススメしたいと思います。

生地の持つ風合いと色出しに当時の拘りを感じます。

画像だと解りづらくて申し訳ないですが、ブラウン?ワイン?なんとも言えない色味に魅力を感じる生地です。

 

当店では色違いのストックもあり、こちらもブルー?グレー?味わいのある色味です。

 

起毛している素材ですのでこれからの気温が下がる時期には、季節感も出せる掘り出し物の生地になります。

Custom Line ¥69,000(+tax)

Luxury Line ¥109,000(+tax)

 

オーダーの楽しみ方は色々とあり、最新のトレンドを追いかけるのも魅力ですが、古き良き時代の生地を堪能してみるのもオーダーならではの魅力に感じます。

今回紹介した生地は今しか手に入らない価値のある生地で、どちらも1点物になりますので興味のある方は是非現物を拝見しにご足労いただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

■営業時間変更のお知らせ

7月1日(水)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。