Blog & Information

モチーフタイ

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はモチーフタイの紹介です。

 

モチーフというと規則正しく繰り返される幾何学的な装飾模様で、動物や乗り物等いろいろなデザインがあります。

様々なブランドが多種多様なデザインで出しているので、お持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

近いもので紋章をモチーフにしたクレストタイもありますね。

 

ブレザーとの相性も良くクラシックな雰囲気もグッと高まる、非常に使い易いおすすめのネクタイです。

もちろんスーツスタイルにも合わせていただけます。

カラーバリエーションも合わせやすいカラーで展開しているので、コーディネイトもしやすいです。

レジメンタルや小紋柄のネクタイを締めている方が多い印象がありますが、動物や乗り物の柄をしている人をみるとなぜか気になってしまい、あれは何の柄なんだろう・・・と気持ち悪いですがじっと見てしまう事があります!笑

 

Vゾーンを演出するのに1本は持っておきたいアイテムです。

また、贈り物としてプレゼントされるのも良いかと思います。

 

ネクタイも春夏の新作が展開されていますので、ネクタイを新調される際は是非ゼルビーノにお立ち寄り下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【ZERBINO INFORMATION】

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、

1/19㈫より緊急事態宣言終了まで以下の短縮時間で営業して参ります。

今までの短縮営業時間よりも

更に短縮となっておりますのでご注意くださいませ。

㈪∼㈯ 11:30∼19:00

㈰ 11:30∼18:00

変更があった場合、こちらのホームページ並びに GOOGLEMAPにてお知らせさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。