Blog & Information

お洒落な裏地仕入れました!数量限定

ZERBINO 虎ノ門 Blog 関谷和久

 

皆様こんにちは!

ZERBINO虎ノ門店の関谷です。

9月に入り天候はいまいちですが、

猛暑は過ぎ去り徐々に涼しくなりそうです。

ZERBINOではすでに秋冬生地の入れ替えも終了しており、

新柄生地も豊富に用意して皆様のご来店をお待ち致しております。

 

今回のブログでは8月の猛暑の中、販促担当スタッフで仕入れてきた

特別な裏地をご紹介致します。

 

昔、男性用羽織物の裏地は表地よりも派手な物を付ける風習がありました。

表地よりも派手なため「裏地勝り」と呼ばれ、洒落者に人気があったようです。

まさに今回ご紹介する裏地は「裏地勝り」になります。

 

こちらは迫力のある三つ目鬼のプリント裏地です。

前回も鬼シリーズを仕入れましたが、アッっという間にSOLDOUTになりました。

着物にありそうな花柄です。

ベースが黒になりますのでダーク系で、喧嘩をしない無地風の生地に合うと思います。

こちらの花柄はベースは黒ですが殆どベースが見えないほどブラウン系の花柄に

なりますのでアースカラー系の生地にもお薦めです。

ここまでは標準仕様で無料でお選び頂ける裏地になります。

 

これからご紹介する裏地は前回、大西のブログで触れたシルク100%の裏地になります。

なかなか画像でお伝えする事は難しいですが、迫力のある大きめのペーズリー柄です。

生産地のイタリアらしい色使いで品が有りながら、凄い迫力を感じさせます。

また、シルク100%の優しい手触りと光沢は贅沢な着用感になる事を想像させます。

こちらもイタリア製のシルク100%です。

銀座店の下地一押しの裏地で、茶をベースにした黄色&水色&紺の幾何学模様が

遊び心の強いイタリアの雰囲気を感じさせます。

【Silk 100%  Lining】 ¥8,000+Tax(¥8,800)

 

ZERBINO全店にご用意がありますが、数量限定になります。

品切の際はご了承下さい。

また、お身体の大きいお客様にはご提供出来ない場合もございますので、

今回ご紹介した裏地を付けて「裏地勝り」になりたいお客様は

一度、ご来店頂く前に店舗へ問い合わせ頂ければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

※ 営業時間変更のお知らせ

 

*******************************************************

ZERBINOは新型コロナウイルス感染対策として

当面の間、11:30-19:30の短縮営業となります。

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。