Blog & Information

色も素材も夏らしいです。

【オーダースーツZERBINO虎ノ門店Blog】

 

こんにちは、5月からZERBINO虎ノ門店に異動しました谷内です!

ZERBINO全店制覇です!(意外と珍しく、他に制覇しているのは銀座店の髙橋のみです。)

虎ノ門店でもたくさんのお客様とお話しできるのを楽しみにしております!

よろしくお願いいたします!

 

それに伴いましてメンズスーツをお仕立て希望の女性のお客様のご相談も

今後は虎ノ門店で承りますので、お気軽にお声がけください!

 

先日サファリジャケットのセットアップをご紹介しましたが、

またリネン100%でスーツを仕立てました!

 

SPENCE BRYSON -スペンスブライソン-

Linen 100%

Custom Line ¥59,000~(¥64,900 in tax~)

 

念願のスペンスブライソンのリネンスーツです!

せっかく虎ノ門店に移動してきたので、久々に外で撮影しました!

4回ほど着用した後に写真を撮ったのですが、大きいざっくりとしたシワが入っています。

 

くすんだターコイズブルーと、ゆったりしたサイズ感でかなりリラックスしたスーツになりました。

ジャケットは初めてアンコン仕立てにしました!

(こちらの写真は室内で撮影しました。だいぶ色の見え方が変わりますね…)

 

 

ジャケットのほとんどの部分が表地1枚で仕上がります。

背抜きと比べるとより芯地が少ない分、軽く感じます。

実際の重さ以上に、見た目が軽やかになりますので夏のリネンのジャケットには特におすすめです。

冬物だとツイードなど重みと厚みのある生地と相性がいいです。

 

リネンに限らず夏物のスーツは少し余裕を持って仕立てると、

風が通り抜けて、より快適にお召しいただけます。

かっちり着るのももちろんかっこいいですが、

ゆるっとエレガントなスーツスタイルもぜひ挑戦して頂きたいです。

 

ZERBINO虎ノ門店 谷内

 

※ 営業時間変更のお知らせ

ZERBINOは新型コロナウイルス感染対策として

当面の間、11:30-19:30の短縮営業となります。

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。