Blog & Information

夏の高級服地。

【ZERBINO新宿店下地BLOG】

 

こんにちは。

 

ZERBINO新宿店の下地です。

 

 

本日のご紹介はこちら。

 

【FABRIC】

FOX BROTHERS

25-3271

 

【PRICE】

Custom Line ¥99,000+tax(108,900)

Luxury Line ¥139,000+tax(152,900)

※別途ベスト代金

 

今回はFOXBROTHERSが出す春夏シリーズFOXAIRでお仕立て頂きました。

 

FOXと言えば冬の肉厚フランネルが有名ですが春夏シリーズもございます。

生地は、3本の糸を撚り合わせた強撚糸で織られているので生地感はとてもしっかりしています。

 

生地の肉感だけ見ると厚みがありますが、ざっくりとした平織りのフレスコ生地なのでとても通気が良く

これからの時期に最適です。

 

生地に厚みがある分ハリがあるのでスラックスの落ち方やジャケットのシルエットの出方がとても綺麗に見えます。

一言で言いますと「仕立て映えする」と言ったところですね。

 

また良さは風合いや着心地だけではございません。

強撚糸を用いて生地を織っているので強度も上がります。

 

これだけ質感、仕上りの雰囲気に魅力のある生地なので、強さでご紹介したいわけではございませんが

ビジネスシーンにおいては重要事項かと思います。

 

今シーズン他の色柄もいくつかご用意しておりますので是非ご覧くださいませ。

 

営業時間変更のお知らせ

当面の間短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/