Blog & Information

シャツで雰囲気を変える。

【ZERBINO新宿店blog】 川端 將勢

 

 

こんにちは!

ZERBINO新宿店の川端です!

 

 

本日のご紹介はこちら!

 

〖FABRIC〗

 国産 C100%

〖PRICE〗

 ¥9,800(¥10,780)

※シャツフェア生地ですので、通常お仕立ていただくことは出来ません。

 

今回シャツフェアの生地で新しく私物シャツを4枚作りましたので、

そのうちの1枚をご紹介いたします。

グレーと黒の強い畝が入ったしっかりとした国産生地です。

生地だけで見た時、他の生地よりも分厚く、着づらいのではないかと感じさせる生地でした。

実際仕立て上がって着てみると、生地感はしっかりとしているのですが、柔らかく、着やすい印象です。

 

 

外で少し離れるとグレー無地のシャツに見えます。

カジュアルなデニム生地でもブラックデニムにタイドアップすると、シックな感じです。

全体的にダークトーンな合わせなので、大人っぽく、締まって見えます。

グレーシャツはビジネスシーンでは使いづらいと懸念されていますが、

大事な場面で自分をより引き締めて見せたい時にいかがでしょうか。

シャツを変えるだけでも雰囲気は変わります。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

川端 將勢

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 登録ID : @253hxeso

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

 URL:https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

 URL:https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

 URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

 URL:https://www.instagram.com/zerbino_fun