Blog & Information

定番の一枚に!

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はカンクリーニの生地を使ったシャツのご紹介です。

 

柔らかな生地感と光沢感は非常に良い仕立て上がりです。

 

今回は薄いグレーの生地になりますが、意外とグレーのシャツを着用している方が少ないのは気のせいでしょうか・・

やはり定番と言えば白や水色のビジネス感の強い色になりますが、実はグレーも使い易い色の一つだと思います。

 

カンクリーニ インポート

 

濃いグレーになりますと確かに合わせづらさは出てきてしまいますが、ライトグレー等の明るさであればスタイリングもしやすいです。

 

白や水色と比べ落ち着いた雰囲気も出せ、ダーク系の色合いのスーツとの相性もバッチリでシックなスタイリングをしたい時にはオススメの色合いです。

 

いつもとはちょっと違ったVゾーンを演出したい方には是非お試しいただきたいです。

 

日々のローテーションの定番の1枚として活躍してくれるのではないでしょうか。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/