Blog & Information

MIYAGIKOGYO レイジーマン

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はトランクショーでオーダーした私物のレイジーマンのご紹介です。

クオリティや履き心地は過去ブログでもたびたびご紹介しているので省略します。

 

レイジーマンとはサイドエラスティック(横がゴム)になっている靴で脱ぎ履きがとても楽です!

イミテーションの紐ですが実際の紐靴を履いているような印象を受けます。

楽に履けるドレスシューズは便利ですね。

 

MIYAGIKOGYO

 

実はサイドエラスティックのシューズは嫌いだったのですが、実際に届いて履いてみると先入観で決めつけるのは良くないなと反省をしました・・・

凄くいいです!!

 

レイジーマン

チャールズFステッド 

MIYAGIKOGYO レイジーマン

¥60,000+tax (¥66,000)

 

どちらかと言えば個性的な靴ですので、せっかくならと皮革も個性的な物を選んでみました。

限定革のチャールズFステッド CROSSBOARDはロシアンカーフのような見た目で少し荒々しいシボ革は味がありスムース革にはない魅力を感じます。

 

今回は合わせやすさなどの実用性を無視して、個人的な好みで選んでしまったので独創的な仕上がりになりましたが、ベーシックな皮革をお選びすればビジネスシーンでもおすすめです。

 

自分好みの1足を選べるのもオーダーシューズの良い所ですね。

 

トランクショーのみでの受注となりますが他にも良いデザインがたくさんありますので、ちょっと良い靴を履いてみたいなと思っている方は次回開催時に是非1足オーダーをしてみて下さい。

 

満足していただけると思います!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。