Blog & Information

革違いも作ると思います。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

101ダブルモンク ワインハイマー オーダーシューズZERBINO銀座店

【MIYAGIKOGYO Order Shoes】

Weinheimer - ワインハイマー –

Dark Brown

No.101(ダブルモンク) ¥63,000  (69,300)

※こちらはトランクショー限定受注品となります。

 

ドイツのタンナー「ワインハイマー」のダークブラウン。

今回はこの革でシンプルなダブルモンクを私物用にオーダーしました。

 

以前からダブルモンクが好きでいくつか持っているのですが、

MIYAGIKOGYOネームのダブルモンクを作るのは初めてなので

仕上がりはいつも以上に気分が上がりますね。

101ダブルモンク ワインハイマー オーダーシューズZERBINO銀座店

スマートでありながらふっくらとた丸みのある立体感が

オリジナリティがあり素敵ですね。

インポートもののブランドとはまた違う雰囲気が気に入っています。

 

革はスタッフにも人気のワインハイマー。

きめ細やかな革質がより上品さを増していて

組み合わせとしてはバッチリでした。

 

ラスト(木型)も仕上がりのデザインも素晴らしいので

別の革でまた作ろうと思います。

皆様もぜひ次回のトランクショーに向けてご検討ください。

101ダブルモンク ワインハイマー オーダーシューズZERBINO銀座店

ちなみにローファーも同時にオーダーしましたのでまた後日ご紹介します。

ローファーは新宿店のみ常時オーダーいただけます。

インポートブランドもいいですが

コストパフォーマンスを考えるとMIYAGIKOGYOが素晴らしいですよ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************