Blog & Information

型押しでもいつもと違う雰囲気です。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

【MIYAGIKOGYO Order Shoes】

Charles F.Stead - チャールズFステッド –

Cross Board Black

No.302(ウイングチップローファー) ¥60,000  (66,000)

※ローファーは新宿店でのみ承っております。

 

英国「チャールズFステッド」

ロシアンカーフをイメージした型押しシリーズ。

 

先日ワインハイマーでオーダーしたダブルモンクを紹介しましたが、

同時に発注したこちらもご紹介します。

このタイプはほかの店舗のスタッフも紹介していましたが、

私も色違いで発注しました。

型押しも革違いで2足ほど持っていますが、

比較的新しいシリーズのようなので質感も興味があり作ってみました。

 

国産キップ型押し、アノネイのハイランドと作りましたが、

国産はキップということもあり厚みと堅牢さが強いイメージ、

アノネイは柔らかくもちっとした色気のあるイメージ、

今回のチャールズはその中間といった感じです。

 

型もリザードではないので、見え方としてもカントリー過ぎず、

ドレス感のある合わせにも対応しやすそうです。

 

あえて黒をチョイスしてドレスにふったのもの正解でした。

今までの型押しはダークブラウンだったので

スーツスタイルにも幅広く合わせてみたいと思います。

普通の型押しとは違いなかなか面白い雰囲気もありますので、

型押し挑戦しようと思っていたけどどうしようか悩まれている方はぜひ参考にされてください。

黒なら違う形でもドレス感をやや強く残しつつ履けると思いますよ。

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************