Blog & Information

アーガイル、サミュエル・L・ジャクソンに影響され、早速仕立てました。。。

【ZERBINO銀座店 加藤呼汰BLOG】

 

ZERBINO銀座店の加藤です。

 

前回、アーガイルのサミュエル・L・ジャクソンの着用していたサファリジャケットを見て、夏らしいサファリを新たに仕立てたい。

そんなことを呟きましたが、早速仕立てました。笑

実は、最近入荷した生地を畳んでいる際に出会った生地でして、見つけた瞬間からこの生地で作ることは決めていました!

スタッフ同士でもこの生地について褒めちぎっていたのを今でも覚えています。

そんな魅力あふれる生地はこちら!

 

ウール、シルク、リネンの三者混のTALLIA DI DELFINOでさらっと羽織れるサファリの完成です。

TALLIA DI DELFINO
Solaro
No.45-3582

W45%
L 45%
S 10%

order jacket ¥102,000+tax

safari op ¥20,000+tax

belted op ¥8,000+tax

「ゼニア」「ロロピアーナ」に並ぶイタリア屈指の最高級メーカーであるデルフィノのクオリティの高さには毎回驚かされますし、やはり繊細なデザインは他ブランドでは真似できないデルフィノならではの存在感があります。

ここ最近では日本進出にも力を入れているようで、日本人に合った双糸からなる生地が増えていっているようです。。。個人的には単糸の感じも好きではあるのですが。(笑)

近くで見ると、より一層きめ細かなソラーロが美しいですね。

シルクによる光沢にサラっとしたリネンの雰囲気が相まって、今年の夏のジャケットはこちらで間違いはないのではと思ってしまいます。笑

私加藤に騙されたと思って一度実物を見てみてはいかがでしょう。

100年以上の歴史のある、伝統的な職人技に魅力を感じてしまうことは間違いないでしょう。

 

以上、加藤でした。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************