Blog & Information

いつでも便利な紺ブレザー

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

あまり気にしていなかったのですが、気付いてみたら春夏のブレザーを持っていないことに気付き急遽仕立ててみました。

 

色々な紺無地の生地を見る中でどれも良い仕上がりになりそうでしたが、今回は軽さと着心地に重点を置いたためFOXAIRを選んでみました。

 

以前もFOXAIRのスリーピースを仕立てたのですが、生地のハリ感とシャリ感が好みなのと仕立て映えの良さに着用感どれも満足感の高い生地です。

 

もちろんこの生地以外もブレザーに合う生地はたくさんご用意しております。

 

紺無地ブレザー

 

ジャケット FOX AIR

現在はジャケット単体でのお仕立ては出来なくなっております。

 

FOX AIR

 

モデルはラグジュアリーラインの新型モデルで仕立てました。

着用感を重視した型紙は着心地も良く、ふんわりとした柔らかいシルエットはエアリー感のあるFOXAIRの生地と相性は抜群です。

立体感のあるフォルムは身体が薄い方でもシルエットが綺麗に出せます。

 

これからはジャケットを着られないという方も増えてきますが、会社にジャケットは置いておくというお話も多く聞きます、

汎用性の高い便利なブレザーであれば様々なシーンでもご着用可能です。

 

ぜひ春夏、秋冬と1着は押さえておきたいアイテムです。

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

*******************************************************

■営業情報

月曜日~土曜日 11:00-20:00

日曜日(もしくは連休の最終日)11:00-18:30

*******************************************************

■新宿店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ、対応いたします。

 登録ID : @253hxeso

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL:https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL:https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fun