Blog & Information

自然な色の組み合わせ

【ZERBINO銀座店 石井ブログ】

ZERBINO銀座店の石井です。

今回は私物のご紹介。

軽やかなジャケットと、フルレングスのスラックス。木と土の、自然の組み合わせを意識してスタイリングをしました。

 

※こちらのジャケット生地は既に品切れております。

 

 

今気づきましたが、襟がつぶれていますね…。すみません…。

一点残っておりましたermenegild zegna(ゼニア)のウール、シルク、リネンの三者混。

 

 

 

 

非常に軽やかでエレガントな生地ですので、今回は出来る限り軽く。アンコンに加えて袖裏なしの仕様を試してみました。(袖裏なしはラグジュアリーラインのみ承っております。)

袖通しの滑りは悪くなり、皺も入りやすいですが、何といっても軽い!!

皺が入りやすいのはリネンジャケット故に今回はむしろウェルカムです。

ラグジュアリーラインの新型は、エレガントかつ軽やかなデザインですので、こういった仕様もよく似合います。

 

 

 

また、スラックスはカノニコの名品、ウールリネンの生地で作成したフルレングスのスラックス。意外と初めて手を出すこのクォリティ。

 

 

他のスタッフが絶賛する理由もわかります。

 

 

軽く涼やかな履き心地と、ウールならではの綺麗な光沢。こちらの生地は黒とグリーンが美しく織りなしています。

 

 

ピッタリサイズも良いのですが、やはり生地の揺れを楽しみたいので、ゆとりのある寸法に。そしてブレイクがある長さで。

 

最近徐々に増えてきているサイズ感です。

余裕のあるエレガントなスタイルができます。

 

 

こちらジャケット生地は品切れておりますが、スラックスの生地はまだ在庫がございます。

 

今までは固く、剛健な生地でよく作成していましたが、このように柔らかくエレガントな仕立ても気持ちが良く、豊かな気分になれます。

 

皆様も慣れた生地感も良いですが、たまには趣向を変えてみても面白いと思います。

 

是非ご参考下さい。

 

 

以上石井でした。

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*****************************************************