Blog & Information

春夏のクラシック

【ZERBINO銀座店blog】

 

 

皆様こんにちは!

ZERBINO銀座店の川端です!

 

 

本日の紹介はこちら。

 

私物スーツ

私物のスーツが仕上がりました!

私が今期1番楽しみにしていたスーツです。

こちらはリネン100%のブラウンベージュの生地で仕立てました。

リネン100%ながらもしっかりとしたウェイトがあり、粗野な表情が堪りません。

荒っぽい見た目ではあるものの、タッチはもっちりしていて着心地も抜群です。

 

私物スーツ

サイズも色々と新調しましたが、特筆すべきはスラックスの太さと丈の長さです。

股下の長さをクッションが出るくらいまで伸ばしています。

スラックス全体の巾をしっかり出しているので、クッションがあっても変に見えませんね。

昔っぽい着こなしですが、今はこれが気分です。

生地もリネンなので、よりクラシックな雰囲気を出せているのではないでしょうか。

 

私物スーツ

今回はタイドアップでカッチリとさせていますが、オープンカラーで合わせたらリゾート感満載です!

リバティのプリントシャツなどを着て、カラッとしたイタリアに行きたいです。笑

 

リネンは経年変化が醍醐味なところ。

これから沢山着て、沢山シワを付けて、くしゃくしゃにしたいと思います。

 

リネン如何でしょうか。

ご紹介しているリネン生地は他の色味もご用意しております。

是非店舗でご覧になってみてください。

〈fabric〉

・L100% 45-749Z(掲載生地)

〈suit price〉

・Custom Line ¥61,000+tax(¥67,100)

・Luxury Line ¥114,000+tax(¥125,400)

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

川端 將勢

 

*******************************************************

●銀座店専用LINEアカウント

 お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 パソコンでの対応となりますので、

 返答にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 ID : @qfo7587s

●ZERBINO TOP

・URL: https://www.zerbino.info/

●ZERBINO Gallery

・URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

●ZERBINO Item & Price

・URL:https://www.zerbino.info/item/

●Instagram

・URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************